ザ・フレッシュマサヨのオンラインショップ

お買い物ガイド

お支払いについて

お支払方法は、クレジットカード、銀行振込、PayPay、楽天ペイ、メルペイよりお選びいただけます。

クレジットカード決済


ご注文時にインターネット上にてクレジットカードを使ってお手続き・お支払いいただく方法です。
VISA、Master card、JCB、AMEX、Diners Clubがご利用いただけます。

※ご利用回数について
「一括払い」のみご利用いただけます。(分割払い/リボ払いはご利用いただけません)

※カード情報のお取り扱いについて
システムの仕様上、カード情報は保存されません。ご注文ごとにカード情報の入力が必要となります。

※クレジットカード決済エラーについて
カード決済の際にエラー等で正常に決済ができない場合、別のカードで決済いただくか、別のお支払い方法をお選びください。

【お支払い完了メールについて】
当社では、KOMOJUの決済代行サービスを利用しております。
クレジットカードでのお支払いが完了しますと、「no-reply@komoju.com」からメールが送信されます。
お客様(商品購入者)がKOMOJUからのメールを受信できない場合は、ドメイン設定を解除するか、
「@komoju.com」を受信許可リストに追加いただくようお願いいたします。

銀行振込

指定の口座にお振り込みいただく方法です。振込手数料は、お客様のご負担となります。

※お客様からのお振込を確認した後商品を発送いたします。
※5日以内にご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
※振込手数料はお客様負担となります。

支払い期間:ご注文から5日以内

PayPay


PayPayアプリを利用して、お支払いいただけます。決済時にPayPayを選択し、アプリで認証するだけで決済が完了します。

※各決済サービスをご利用いただくには、事前にアカウントの登録と設定が必要です。
※決済エラーや残高不足によりお支払いが完了しない場合、ご注文がキャンセルとなることがありますので、ご注意ください。

楽天ペイ

楽天ペイ

楽天IDでログインし、登録済みの楽天カードや楽天ポイント、楽天キャッシュを利用してスムーズにお支払いいただけます。楽天ペイを通じた決済で楽天ポイントも貯まります。

※各決済サービスをご利用いただくには、事前にアカウントの登録と設定が必要です。
※決済エラーや残高不足によりお支払いが完了しない場合、ご注文がキャンセルとなることがありますので、ご注意ください。

メルペイ


メルカリアプリを使用した決済方法です。メルペイ残高やメルカリで貯めたポイントを使って簡単にお支払いいただけます。

※各決済サービスをご利用いただくには、事前にアカウントの登録と設定が必要です。
※決済エラーや残高不足によりお支払いが完了しない場合、ご注文がキャンセルとなることがありますので、ご注意ください。

お届けについて

ヤマト運輸でのお届けとなります。運送会社はご指定いただけません。
配送は日本国内のみとなります。海外への発送はお受けすることが出来ませんので、ご了承ください。

ご注文から発送まで基本3日~4日いただいております。

「クレジットカード決済」の方:決済後、3~4日後の到着になります。
「銀行振込」の方:ご入金確認後、3~4日後の到着になります。
「PayPay・楽天ペイ・メルペイ」の方:決済後、3~4日後の到着になります。

※但し、配送上の都合で遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※カービングフルーツに関しては対象外です。カービングフルーツのページをご確認ください。

お届け日指定

日付指定のご希望がある場合は、必ずご注文時にご指定をお願いいたします。

最短4日後から14日後までの期間でご指定が可能
ご指定がない場合はご注文確定日より3日~4日以内に順次発送
※交通状況や天候不良・市況により遅延する場合があります。予めご了承ください。

お届け時間指定

お届け時間帯の指定については下記からお選びいただけます。
※交通状況や天候不良・市況により遅延する場合があります。予めご了承ください。

午前中 午前中
12時~14時 12時~14時
14時~16時 14時~16時
16時~18時 16時~18時
18時~20時 18時~20時
18時~21時 18時~21時
19時~21時 19時~21時

送料について

8,000円(税込)以上のお買物で送料無料(北海道・沖縄除く)

送料は地域によって異なりますので、以下の表をご覧ください。

※料金には消費税が含まれています。
※夏場は全商品クール便でお送りします。

地域詳細 送料無料
(北海道・沖縄除く)
通常便 クール便
本州
(関東・東北・信越・北陸・中部・関西)
0円 900円 1,100円
北海道 1,000円 1,100円 1,500円
沖縄 1,000円 1,100円 1,500円

返品・交換・キャンセルについて

キャンセルについて

当店はオンライン限定で運営しており、ご注文を受けてから一点ずつ丁寧にご用意しております。
そのため、以下のルールを設けております。

【キャンセル・変更についての基本方針】
・ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けしておりません。
※ただし、ご注文直後など一部例外については下記をご確認ください。

【ご注文直後の対応について】
・注文後24時間以内にご連絡いただいた場合に限り、キャンセルや変更をお受けできる可能性がございます。
・ただし、既に発送準備が進んでいる場合や、仕入れ・加工に入っている場合にはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・キャンセル・変更をご希望の際は、お早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【長期不在・受取拒否について】
・長期不在や受取拒否による再発送・返金対応は承っておりません。
この場合、商品は破棄となり商品代金・送料ともにご返金はいたしかねます。

    

返金対応について

当店では決済代行サービス「KOMOJU」を通じて各種決済を行っております。

原則、ご利用時と同じ決済手段にて返金を行っておりますが、状況によりご利用決済方法にかかわらず
「銀行振込」にて返金対応を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

【各種注意事項】
KOMOJUを通じた返金処理は、当店で返金リクエスト完了後、自動的に各決済事業者へ反映されます。
返金処理の進捗については、当店からのご案内だけでなく、ご利用の決済会社側の明細やアプリ履歴なども併せてご確認ください。返金に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■ クレジットカード
カード会社の締日や処理状況により、返金の反映には数日~数週間かかる場合があります。
一度ご請求が発生した場合、翌月以降のご利用明細で相殺または返金処理されることがあります。

■ 銀行振込
お客様の指定口座へ当店から直接返金いたします。
ご返金の際は、お振込先(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)をお伺いします。返金完了後は、メール等で振込完了のご報告をいたします。

※お客様都合によるキャンセルなどで返金対応となる場合は、振込手数料を差し引いてご返金いたします。

返品・交換について

お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、2日以内にお問い合わせフォームよりご連絡願います。
確認後、代替品のお届け等、責任を持ってご対応させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねますので、ご了承ください。

お買い物ガイド

お支払いについてのイメージ

お支払いについて

各種クレジットカード、銀行振込(前払い振込)、PayPayなどのID決済をご利用いただけます。安全かつスムーズにお支払いいただけるよう、複数の決済方法をご用意しております。

詳しくはこちら
お届けについてのイメージ

お届けについて

クロネコヤマト宅急便にてお届けします。お届け時間の指定が可能です。ご注文から発送まで通常3~4日いただいておりますが、時期によってはお届けが遅れる場合がございます。

詳しくはこちら
送料についてのイメージ

送料について

8,000 円以上は送料無料!(北海道・沖縄除く)通常便は一部地域を除いて一律送料900 円です。クール便は1,100 円です。※一部地域の送料に関しては表をご確認ください。

詳しくはこちら
返品・交換キャンセルについてのイメージ

返品・交換キャンセルについて

フルーツが傷んでいるなど、お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、商品到着後2日以内にお問い合わせフォームよりご連絡願います。

詳しくはこちら
TOP