お支払いについて
お支払方法は、クレジットカード、銀行振込、PayPay、楽天ペイ、メルペイよりお選びいただけます。
クレジットカード決済
ご注文時にインターネット上にてクレジットカードを使ってお手続き・お支払いいただく方法です。
VISA、Master card、JCB、AMEX、Diners Clubがご利用いただけます。
※ご利用回数について
「一括払い」のみご利用いただけます。(分割払い/リボ払いはご利用いただけません)
※カード情報のお取り扱いについて
システムの仕様上、カード情報は保存されません。ご注文ごとにカード情報の入力が必要となります。
※クレジットカード決済エラーについて
カード決済の際にエラー等で正常に決済ができない場合、別のカードで決済いただくか、別のお支払い方法をお選びください。
【お支払い完了メールについて】
当社では、KOMOJUの決済代行サービスを利用しております。
クレジットカードでのお支払いが完了しますと、「no-reply@komoju.com」からメールが送信されます。
お客様(商品購入者)がKOMOJUからのメールを受信できない場合は、ドメイン設定を解除するか、
「@komoju.com」を受信許可リストに追加いただくようお願いいたします。
銀行振込
指定の口座にお振り込みいただく方法です。振込手数料は、お客様のご負担となります。
※お客様からのお振込を確認した後商品を発送いたします。
※5日以内にご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
※振込手数料はお客様負担となります。
支払い期間:ご注文から5日以内
PayPay

PayPayアプリを利用して、お支払いいただけます。決済時にPayPayを選択し、アプリで認証するだけで決済が完了します。
※各決済サービスをご利用いただくには、事前にアカウントの登録と設定が必要です。
※決済エラーや残高不足によりお支払いが完了しない場合、ご注文がキャンセルとなることがありますので、ご注意ください。
楽天ペイ

楽天IDでログインし、登録済みの楽天カードや楽天ポイント、楽天キャッシュを利用してスムーズにお支払いいただけます。楽天ペイを通じた決済で楽天ポイントも貯まります。
※各決済サービスをご利用いただくには、事前にアカウントの登録と設定が必要です。
※決済エラーや残高不足によりお支払いが完了しない場合、ご注文がキャンセルとなることがありますので、ご注意ください。
メルペイ

メルカリアプリを使用した決済方法です。メルペイ残高やメルカリで貯めたポイントを使って簡単にお支払いいただけます。
※各決済サービスをご利用いただくには、事前にアカウントの登録と設定が必要です。
※決済エラーや残高不足によりお支払いが完了しない場合、ご注文がキャンセルとなることがありますので、ご注意ください。
お届けについて
ヤマト運輸でのお届けとなります。運送会社はご指定いただけません。
配送は日本国内のみとなります。海外への発送はお受けすることが出来ませんので、ご了承ください。
ご注文から発送まで基本3日~4日いただいております。
「クレジットカード決済」の方:決済後、3~4日後の到着になります。
「銀行振込」の方:ご入金確認後、3~4日後の到着になります。
「PayPay・楽天ペイ・メルペイ」の方:決済後、3~4日後の到着になります。
※但し、配送上の都合で遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※カービングフルーツに関しては対象外です。カービングフルーツのページをご確認ください。
お届け日指定
日付指定のご希望がある場合は、必ずご注文時にご指定をお願いいたします。
最短4日後から14日後までの期間でご指定が可能
ご指定がない場合はご注文確定日より3日~4日以内に順次発送
※交通状況や天候不良・市況により遅延する場合があります。予めご了承ください。
お届け時間指定
お届け時間帯の指定については下記からお選びいただけます。
※交通状況や天候不良・市況により遅延する場合があります。予めご了承ください。







送料について
8,000円(税込)以上のお買物で送料無料(北海道・沖縄除く)
送料は地域によって異なりますので、以下の表をご覧ください。
※料金には消費税が含まれています。
※夏場は全商品クール便でお送りします。
地域詳細 | 送料無料 (北海道・沖縄除く) |
通常便 | クール便 |
---|---|---|---|
本州 (関東・東北・信越・北陸・中部・関西) |
0円 | 900円 | 1,100円 |
北海道 | 1,000円 | 1,100円 | 1,500円 |
沖縄 | 1,000円 | 1,100円 | 1,500円 |
返品・交換・キャンセルについて
キャンセルについて
注文確定後の注文内容の変更・キャンセルにつきましては、商品の出荷準備前でしたらお受けすることが可能です。
速やかにお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
なお、ご連絡いただいた時点で既に出荷が完了している場合には、注文の変更・キャンセルは出来かねます。予めご了承ください。
返品・交換について
お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、2日以内にお問い合わせフォームよりご連絡願います。
確認後、代替品のお届け等、責任を持ってご対応させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねますので、ご了承ください。